最強の彼女の作り方




パフォーマーの謳歌 Ouka(@performerouka)です!

さてtwitterでアンケートを取ってみたのでその結果を見てみましょう!

謳歌
ええええ・・・

というわけで書くことないけど
最強の彼女の作り方についてお話しようと思います。

3段階あるので以下解説していきます!

1 自分に自信をつける

自分はダメだと思っていたらそれは相手に秒で伝わります。
ひとつでも、何か自信を持てるポイントを作れば・・
もしくは、ダメだと思ってるポイントをなくせば、自然と自信がつくと思います。
とある病院行ったらコミュ障が劇的に改善された話も参考までに。
ともかくまずは自信をつける。
それができたら次に進みましょう。

2 色んな人と会って話す

女の子と出会うんや!というよりは、
男女や年齢問わず、色んなひとに会いましょう。
多様な価値観の人に会うことは、それだけで絶対プラスになります。
知識や見識の幅も広がるし、しゃべってて
「あ、この話って興味持ってもらえるんだな」
とかわかります。
まずは多くの人に会うこと。
そしたら結果的にその半分は異性ですからね!

3 最強の彼女の作り方

自分に自信を持ち、
そして男女問わず色んな人と接せれるようになりましたね?
ここまで出来たらもうほとんど目的が達成されたも同然。
最後のステップ。

 

何らかの方法で吉田沙保里さんを彼女にします。

 

 

 

ありがとうございました。

プロフィール

パフォーマー 謳歌/Ouka

動くだまし絵”と評されたパフォーマー。
最近は「スッキリ」に出演。
YouTube500万、ブログ記事1200RT、出演22ヶ国。
クラウドファンディングで国際エンタメ公演TrueActを主催。

↓twitter
https://twitter.com/performerouka