【限定20人】何かのプロ・セミプロになりたいと1%でも思うあなたへ!




謳歌 Oukaです。

以前ツイッターでアンケートを取った結果、

こんな感じで
「プロ・セミプロになってみたいけど、まあ無理でしょ」
って思っている人がこんなにいるんだと驚きました。

僕は時々言っているのですが、
今の時代は人類史上、最もプロ活動セミプロ活動をするハードルが下がっています。
(ラクして大金持ちになれるとは言ってないよ)

そのジャンルが
マジックでも
ジャグリングでも
演奏でも
ラーメン食べるでも
何でも、本当に何でもお仕事になり得えます。

ちょっとしたコツはいりますけどね。
そのコツは誰も教えてくれないから、きっとみんな
「どーせ無理でしょ」って思ってしまうのかな。

一億総クリエイター、
一億総生産者時代。
今はプロもアマチュアも同じ地点にいます。
技術があるとかないとか関係ないです。

・・・とか色々言っても、現実なかなか踏み出しにくいですよね。
わかんないことだらけで。

プロもアマチュアも同じ地点の時代?
総クリエイター時代?
技術がなくても関係ない?
ひとつの好きがあらゆる仕事・活動になる?
そもそもどんな生活してるの?
次世代の生き方?働き方?

お答えます。

4月27日、18:30から渋谷にて!
あの「うっつー先生」とトークイベントを開催します!

日時:4月27日(金) 18:30スタート

場所:東京 渋谷某所(参加者のみにご連絡いたします)

参加費:学生1000円 一般2000円

定員:限定20名様

18:30 トークイベントスタート
20:15 懇親会
21:00 終了

遅刻早退可能なのでお気軽にご参加ください!

うっつー先生はジャンル的には吹奏楽なのですが、
それがまさかこんな斬新な仕事・活動にしている・・・!?
とめちゃくちゃ衝撃を受けました。
Youtubeもされてますがそれだけではないのです。
正に次世代の生き方を身をもって実践していますね・・。

初めて会って

うっつー先生
これからの時代大事なのは・・
謳歌
わわわわわかるー!!

 

うっつー先生
仕事を待つんじゃなくて、仕事を作って・・
謳歌
わわわわわかるー!!

 

うっつー先生
ギョーカイの外に行くと・・
謳歌
わかり過ぎてもう無理

勉強になって、楽しくて、発見があって、という感じでした。

ちなみに今回のトークイベントは初回ということもあり、採算とか求めていません。
若い世代に僕達が得たものを提供したいなと思って開催します。
学生1000円(懇親会参加費込み)って・・・

せっかくなので、他人事として見て聞く「傍観」じゃなくて、
自分のものにしようと「参加」してくださる方が来てくれるといいなー!
席数は限定20席。
受付は今からです!

行動が早い人、これからの時代絶対有利です。
うっつー先生も初めて会った時、僕が勧めた本をその場で即amazonでポチってました。
こういうの大事ねホント。

詳しい申し込み方法はこちら。
うっつー先生と共通にしております。

ネットショップBASEにて参加費をお支払いの上、DMまでご連絡ください!

①BASE

参加費はこちらから!

②うっつー先生or謳歌さんのTwitterDM

1お名前

2性別

3ご年齢

4よろしければご職業を・・・

上記の内容を添えてTwitterのDMまでご連絡ください!

うっつー先生のDM

謳歌のDM

ではでは!

プロフィール

パフォーマー 謳歌/Ouka

動くだまし絵”と評されたパフォーマー。
最近は「スッキリ」に出演。
YouTube500万、ブログ記事1200RT、出演22ヶ国。
クラウドファンディングで国際エンタメ公演TrueActを主催。

↓twitter
https://twitter.com/performerouka