テレビ出演終了+新動画公開!




こんにちは!謳歌 Oukaです。

さてさてテレビ出演が終わりました!
短い尺の番組でしたが、その分自分だけを取り扱ってくださいました〜
ご覧いただいたみなさんありがとうございました!

収録で感じたのは、それぞれの役職の方がやっぱりプロフェッショナルだなーっていうこと。

照明さんは人間道具環境、色々と考えた上でベストな状態を考えてくれるし
カメラマンさんは「昔は鮮明に全て映すことが貴重だったけど今はあえてぼかしも入れて絵を引き立たせる」なんて話をしてくださいました。
構成的にも「照明をつけると実は人間が実演してた」っていう見せ方は目から鱗!
自分は「人間が実演してる」って知ってますからその発想はなかったw

スタッフのみなさんもありがとうございました!


にしても三次元の視覚効果×ブラックライトの演出がオンエアに至らなかったのでどこかでやるしかない

そして関東エリア外で見れなかった!という方のために新しく動画を作ってみました!

2018年度、新しい1分PVです。

これからもちょこちょこ動画を上げていきますし、
このブログでも発信し続けます。

今後ともよろしくお願いしますー!

テレビから入ってくださった方は、
こちらの生い立ち&プロフィール記事もご覧ください!

プロフィール

パフォーマー 謳歌/Ouka

動くだまし絵”と評されたパフォーマー。
最近は「スッキリ」に出演。
YouTube500万、ブログ記事1200RT、出演22ヶ国。
クラウドファンディングで国際エンタメ公演TrueActを主催。

↓twitter
https://twitter.com/performerouka