【全国ネット!】テレビ出演のお知らせ




こんにちは!謳歌 Oukaです。

ちょっと急ですけど、テレビ出演の告知!
出演決定しましたー!

2018年3月13日(火)
日本テレビ系列「スッキリ」
番組は朝8:00〜10:25の放送
パフォーマンス出演は9:30ごろに開始予定

前回のデザイン・コード出演は関東ローカルだったので
「私の住んでる地方では放送されないみたいです・・」
「全国ネットだったら見れたのに・・」
という声を頂きました。

見れなかったみなさんすいません・・。
でも今回は安心してください。

全国ネットです!

いやーこういう機会を頂けてホントにありがたい。

ということで今回

・全国ネット
・生放送(撮り直し不可)
・番組スタジオでタレントさんとも絡む

という感じ。

更に自分のパフォーマンス内容も
「今回はじめて、というものがあれば是非取り入れてもらえませんか?」
ということで。
人前で一度もやったことのない道具も取り入れます。

道具自体、工房で作ってきたばかりでまだ塗装してないのでこれからダッシュで塗装します。
演技構成も昨日今日で作って練習はじめたところ。

急に出演が決まり、急に練習して急に構成作っています。

今回はもう緊張要素と不安要素しかありません・・・。

とりあえずできることはして本番にのぞもうと思います!

ちなみに話題沸騰の映画「グレイテスト・ショーマン」に出演された日本人の方も
一緒に出演されるとのこと。
映画を見たって方も是非チェックのほどお願いします!

プロフィール

パフォーマー 謳歌/Ouka

動くだまし絵”と評されたパフォーマー。
最近は「スッキリ」に出演。
YouTube500万、ブログ記事1200RT、出演22ヶ国。
クラウドファンディングで国際エンタメ公演TrueActを主催。

↓twitter
https://twitter.com/performerouka