【お知らせ】今週末テレビ出演します




こんにちは! 謳歌 Oukaです。

今週末にテレビ出演があるので告知をさせてください!

日時:2018年2月24日(土) 夜23:14〜
系列:テレビ朝日
番組名:デザイン・コード

追記*関東エリアのみ放送です

デザイナーなど何かを作って表現するお仕事の方にフォーカスを当て、
その仕事の秘密に迫る!という番組です。

これまでに出演した方々は

・イラストレーター
・コマ撮り映像作家
・ガラス造形作家
・建築家
・画家
・チョークアーティスト
・ヴァイオリニスト

などなど。

パフォーマンス実演の分野だと、
ポイのYutaさんや、
フィンガーダンスのX-Trapさんなんかも出演されています。

そんな番組に今回出させて頂くことになりました!

いわゆるバラエティ番組のスタジオに行ってテレビタレントさんと〜
って感じではなく、
完全に自分の演技とインタビューのみに焦点を当てての撮影。

番組自体はごく短い数分の番組なんですけど、
その分ガッツリ取材して頂きました。

この撮影している時に大きな気づきがありました。
過去記事にまとめてるのでよかったらそちらもどうぞ!動画つきです。
しないとバレる。魂を込める方法。

 

 

短い時間に演技もインタビューも詰め込むので喋りはちょっと大変でしたね〜

素材は何でできているんですか?っていう質問だったら

Ouka
はい、MDFボードという、木を粉にして樹脂で固め直して板状にしたものから切り出しています

こっちが正解↓

Ouka
木製です

いやーおしゃべりが大得意ってわけでは決してないのでそこそこ苦戦しましたw
要点やいいところを短くいい感じにまとめてくださるテレビスタッフのみなさんに感謝です。

 

というわけで今週土曜日!
技も色々やってはいますが、特に、
3次元視覚効果×ブラックライトは初公開。カットされていなければ
自分で映像見てもなかなかエグかったので是非ご覧ください!

 

プロフィール

パフォーマー 謳歌/Ouka

動くだまし絵”と評されたパフォーマー。
最近は「スッキリ」に出演。
YouTube500万、ブログ記事1200RT、出演22ヶ国。
クラウドファンディングで国際エンタメ公演TrueActを主催。

↓twitter
https://twitter.com/performerouka